近年、たつき諒の未来予言や一般公開されない裏歴史など世界中が大きく変わるほどの謎や宇宙の法則が日本に存在することが明らかとなってきました。その中でも縄文時代から存在するのではないかと言われる大神神社の謎が一部の学者たちに注目されています。果たして、これらの謎が全て明らかになった時、日本は世界の危機を救う救世主となり得るのか?今回はそんな日本人は知っておくべき日本史の真実について触れていきます。
都市伝説・ミステリー再生リスト→
【目次】
00:00 冒頭
00:39 日本最古の神社 大神神社
04:27 伊勢神宮より古い大神神社
08:31 大物主と大国主の関係
10:55 大神神社の残る三ツ鳥居の謎
14:02 ドレフュス事件に隠されたミステリーと三ツ鳥居の関係
17:04 三ツ鳥居は三貴神を表している?
元々秦氏は縄文人で鬼界カルデラの噴火の後、大陸に向かい、秦の始皇帝になり、滅んだあと大和に帰ってきたとも考えられる。
本来日本人は人間の祖であるのでは。
ゴミみたいな発声エンジンは捨てて下さい。
アイカさんの声が違うような…
レプティリアンかドラコニアンでしょ?(´・_・`)
縄文の遺跡周辺からは巨石の遺物は見つかっていますが、神社のような遺物は発見されていないことや、古事記や日本書紀の編纂も彼らの手でなされたとも言われているのと、秦氏末裔による口伝等も推量すると、神社は弥生時代以降の渡来人とその末裔により造りだされたと小生は考えています。今上天皇からの龍蛇信仰のお話もあり、龍蛇信仰と縄文との関連は、いまだよくわかりませんね。
「我が名を問えば神の初めの神なりと」と答えた神様もいますね。
行燈山の崇神天皇陵
夜に使うアンドンですから
そうなりますね
日御碕神社は
夜の神となった スサノオとアマテラスが
根の国へ
船橋大神宮も 夜
冥界下りのイナンナ(イシュタル)は
ライオンと梟を従える 大娼婦になっているレプタリアンだった
大神神社は我が家の氏神であり三輪神社の崇敬会の一員でもある事からこの動画作成には感謝致します。