近年、予言などでも囁かれている地球に衝突する可能性がある小惑星の数々。これらについて日本やアメリカ、韓国などの科学者たちは絶対表には出ていけない証拠を発見しているのだといいます。果たして、地球は2024年で終わってしまうのでしょうか?そして今は世界の終末なのでしょうか?今回はそんな政府や科学者がひた隠す世界を震え上がらせる小惑星衝突の真実に触れていきます。
都市伝説・ミステリー再生リスト→
【目次】
00:00 冒頭
00:32 薄氷の上にある平穏
05:22 小惑星というリスクの厄介さ
10:20 衝突する小惑星に人類は対応できるか
14:57 間近に迫った危機(2024年に小惑星衝突?)
中国とロシアにピンポイントでお願いします。
クローバーは三葉、
ハートはかたばみ
スペードは
ドクダミ
ダイヤは
小惑星
カミサマが乗ってきたほし、
アンパンマンと、ばいきんまんみたいな、
2025年7月は?
何メートルの津波が来るのだろうか?
人口削減なんかやってる場合ではないが起こらないとわからないバカなんだろうな人類は。
地球の46億年の歴史上、小惑星衝突は幾つあったのでしょうか、1万個?、10万個??今後も小惑星衝突は起こる。
はくひょう、かな?
それを知ってて、今まさに!やりたい放題してから死のうとしてる悪の自民党員がいるから、本当に絶滅しそう
もし..本当に2024年に..小惑星が地球に衝突する可能性が有っても..それを知り得る
ごく少数の人達は..決して公表はしないでしょう..!そんなことをすれば..その日から..
世界中は…完全に..無政府状態になってしまうでしょう…!