祝7周年!「オカラジ怖い話朗読総まとめ前編」12時間 THCオカルトラジオ

祝7周年!「オカラジ怖い話朗読総まとめ前編」12時間 THCオカルトラジオ

本日はちょうどオカラジ7周年!
ということでオカラジの怪談朗読歴史を振り返ってみましょう!
皆さんはオカラジとの出会いや印象深い思い出をコメント欄に書いてね!
一本だけ考察が入っちゃいましたが動画が長すぎてYouTube上でカットできないみたいなので、
飛ばしてください〜!
タイムスタンプ後ほど追加します!

★★よくある質問★★
・使用機材は?
[使用機材]
・マイク
AKG C747

・オーディオインターフェイス
YAMAHA MG10XU

・DAW
ProTools
PC
APPLE MacBookPro&AIR

・未解決事件はやらないの?
現在YouTubeでは個人の特定できるセンシティブな事件の
動画はチャンネルBANの恐れがあります。
なかなか扱いにくいですがたまにやっていきますのでお待ちください。

・THCってなに?
僕らの地元、愛知県豊橋市の
「ToyoHashi City」の略でTHCです。

THCオカルトラジオメンバーシップがはじまりました!
メンバーになってあなたもディープオカメンの称号を!
★メンバーシップ特典★
・毎月配布されるスマホ用カレンダー壁紙
・月に2回以上のメンバーシップ限定生配信
・過去の非公開生配信のアーカイブ視聴
・コメント欄、チャットでのメンバー会員専用アイコン、絵文字が使用可能

☆iPh

オカルトカテゴリの最新記事