GHQ日本弱体化計画。日本人に罪悪感を。日本人から思想をなくす。体育座り推進。パンと牛乳。あぐらNG。背骨を曲げる。出る杭を打つ教育。3S政策(スクリーン・スポーツ・セックス)。古武術禁止。添加物推進。
<出演>
ウマヅラさん(ウマヅラビデオ)
角由紀子さん(ヤバイ帝国)
ツッチーさん(デイトナ・インターナショナル)
●書籍「死後の世界」 著・横澤丈二 2024年6月17日 [月] 発売
映画『三茶のポルターガイスト』で話題になった横澤丈二による最新刊!
数奇な運命で出会った9歳の幽霊の男の子てっちゃんが著者に話してくれた死後の世界。この先の未来。衝撃の体験をありのままに綴った、新説・霊界のルールと予言の記録。
●映画「新・三茶のポルターガイスト」 2024年6月21日 [金] 公開
監督:豊島圭介 出演:角由紀子/横澤丈二/小久保秀之/山崎詩郎 ナレーション:東出昌大
科学VS心霊!その真実を暴くのはあなたかもしれない… 照明の明滅、鏡から噴き出す水、壁に取り付けられた時計の落下、そして白い手――。数々のYouTuberやテレビの取材が殺到し、某テレビ番組では放送不可能とされ、その真相を突き止められなかった場所にオカルト
背骨と各臓器にもちゃんと神経で繋がってますので背骨がちゃんと動かないと各臓器も上手く働かないようになってます。背骨の1本1本独自に動かせれば正常です。
当時のエリート官僚は祖国を売った
こんなの陰謀論界隈ではマジで常識
もっとやばい話たくさんある
でっか
パン、牛乳、マーガリン
けしからん場所に視線がいかない精神力のあんちゃんに関心した!いや、感動した!
日本は世界の雛形、GHQによる弱体化がどういう意味なのか想像したら・・・な
まず、
日本人を真っ当な宗教観から切り離したり教育や食文化に意図的に悪意を持ち込んだのは英国ですね。江戸末期からやられてた。
それから
GHQが庶民にやった悪意はちょいちょいバレてますが、本気で悪意を持って潰しにかかったものに関しては、分かりやすい形では表に出ていないように思います。
日本を本気で侵略・転覆させようとした面子が英国や米国が最初かというと、そんな訳はないわけで。
江戸後期には半島勢力が朝廷に潜り込み、末期に渡日した英国に協力をして明治天皇を京都や古くからの豪族から切り離し東へ連れて行くことに成功してる。八咫烏も半島の偽物に入れ替わっていった。本物の豪族や八咫烏は人知れず過酷な運命になっていて、それは今も続いてる。
そして
明治期には大量の新漢民族が日本に流入し、それも先に入っていた半島勢力とともに日本の要職に「昔から居る純粋な日本人」として転覆工作を行なっている。現在進行系で。
戦後、大学教授など様々な要職から日本人を排除し、↑これらを代わりに就かせたのはGHQ。何故か彼らは日本に古くから侵略している面々を知っていた。ざっくり言うと英国米国大陸半島は昔から仲間だったのでしょう。露の上層部も。
もどかしいほど日本の政治家や官僚は日本の為に働かず、むしろ日本を売るような動きをしているのは何故だと思いますか?