【マイクラ都市伝説】生きてるベッドを買ってしまった結果⁉️ ぽっぴんず

【マイクラ都市伝説】生きてるベッドを買ってしまった結果⁉️ ぽっぴんず

怖い話で有名な呪われた人喰いベッドを買ってしまったぽっぴんず😱超怖い生きたベッドはプレイヤーを食べてしまう恐怖の都市伝説だけど大丈夫かな😨夢の世界で襲撃してくるベッドから逃げきることはできるのか⁉️

#マイクラ都市伝説 #都市伝説 #ぽっぴんず

今日の動画だよ⏩【マイクラ都市伝説】生きてるベットを買ってしまった結果⁉️ ぽっぴんず

🕊 Twitter ⏬

📷 Instagram ⏬

はっぴんず🐝🐏🦈⏬⏬

まぁちゃんねる🐏⏬⏬

バッチのゲーム実況🐝⏬⏬

カッシー、バナオ、まぁちゃん、バッチでゲームチーム【ぽっぴんず】を結成したよ🌈
楽しくゲーム実況していくからよろしくね⭐️
高評価とチャンネル登録お願いします👍❤️

都市伝説カテゴリの最新記事